SSブログ

シングルロングのベットマット

子どもが大きくなると、ベットからはみ出てしまうようになります(笑)
でも、なかなか、シングルのロングって売ってないんですよね~(^^;
売っていても、お値段もとても張る・・・。
そんなこんなで色々と探した処、こんなお店を見つけました。


【最大1万円クーポン3/4 20:00〜3/11 1:59】ロング マットレス シングル 108378LS クッション ルキット オフィス家具 インテリア

なかなか、ベットを購入するのって難しく・・・
思ったよりもサイズ展開が豊富なんですよね。
それを何にも知らずに、
シングルのロングサイズのフレームベットを買ってしまったばっかりに・・・。

まあ、これは話せば長いのですが、
そもそも、イケアで子どもサイズのベットを買ったのですが、
これが、ベットの上で暴れたものだから、
直ぐにダメになってしまい・・・
もう、男の子には鉄のベットを買わなければ・・・
と鉄のベットを買ったのですが、
その時に何も考えずに、
ロングサイズのものを購入してしまったんですね。

暫くは、そのイケアで買ったマットを使っていたのですが、
流石に、サイズが合わなずぎる(笑)
ということで、今回、探しに探し、
シングルのロングサイズのベットマットを見つけました(笑)

気になる方は是非、覗いてみて下さいませ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。