SSブログ

やはり見栄え良く・・・カラコン



やっぱり、これ、つけると、女子力がアップします。
瞳が大きいって、こんなに可愛いの??
ってくらい可愛くなります。

まあ・・・
長時間つけるのは少々厳しいので・・・
今日は勝負だぞ!!(笑)
なんて日にだけつけたりしております。

会社でのオフィスワークにおいては、
パソコンも見る関係でちょっと、一日中はつらい・・・。

そういう時はアフターファイブのお楽しみの際に、
会社から出る前に装着します(笑)

きちんと使っていたら、怖くはないですよ。
みなさんも一度、是非お試しになられたらいいと思います。

いずれにせよ、女ですもの、諸々のお手入れは大切です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。