SSブログ

お歳暮商戦 ♪ [旬の話題]



いやいや・・・おせちの前に

「お歳暮」

ですね。
皆さま、どの程度、お歳暮って送られています???

夫々の両親? 上司? お世話になって先生??
先輩?? 師匠??

まあ・・・パターンは色々あるでしょうが・・・
私が、常日頃、お歳暮、お中元に関して思っていること・・・
それは、

「自分じゃあ、買わないなあ」

というような、

一寸、変わったもの・・・

とか

一寸、高価なもの・・・

を差し上げるようにしております。

食べ物がいいのか、
何かセンスのいいものがいいのか・・・
悩む処ではあるのですが・・・

先ず、何も相手の事をわからないのであれば、やはり、ここは、

食べてなくなるもの・・・

がいいのかな・・・と思います。
というわけで、本日のお勧めはこれかな(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。